養老渓谷観光協会
房総随一の温泉郷 養老渓谷では、渓流釣りやハイキング、バーベキューなど、
手軽にアウトドアレジャーが楽しめます。
  • ブログ
  • サイトマップ
  • アクセス
  • RSS
電話でのお問い合わせ
タイトル
Posted in news

緊急事態宣言に伴い、下記の交通機関に影響が出ております。

お出かけの際は、最新の情報をご確認ください。

 

《いすみ鉄道》

土日ダイヤについて、

大原~上総中野間の1往復が運休となっております。

(大原~大多喜の1往復も運休あり)

詳細は、いすみ鉄道HPをご確認ください。

https://www.isumirail.co.jp/

 

《小湊鉄道》

1月16日(土)から、減便ダイヤでの運行となります。

詳細は、小湊鉄道HPにてご確認をお願いいたします。

https://www.kominato.co.jp/

 

《小湊鉄道バス》

養老渓谷駅~粟又の滝を結ぶ路線バスにつきましては、

1月16日(土)~土休日ダイヤのバスが全便運休となる見込みです。

http://www.kominato-bus.com/index.html

 

お出かけの際は、ご注意下さいませ。

line
Posted in news

既に報道でご存じかと思われますが、

《Go To トラベル》事業に関して、

利用停止期間が2月7日まで延長されました。

ご利用予定でしたお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいませ。

line
Posted in news

既に報道でご存じかとは思いますが、

Go To トラベルキャンペーンに関して、

12月28日~1月11日の期間で全国一律停止となっております。

ご利用予定でしたお客様には、ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいませ。

line
Posted in news

今年の紅葉は、一気に紅くならなかったためか、

色付きが遅かった木に関しては、今見頃のものもあります。

先に色付いた木は、落葉しているので、一面真っ赤というような

ボリュームはありませんが、まだまだ楽しめますよ!

 

写真は、12/11撮影、養老渓谷駅の線路沿いのモミジです。

 

line
Posted in news

今年の紅葉は、途中で暖かくなったこともあり、色付きがあまり良くありませんでした(>_<)

 

全体的にみると、まもなく終わりといった感じです。

ただ、場所によっては、まだ楽しめそうな所もございます。

 

養老渓谷駅~大福山方面へ向かうと、落葉している木もございますが、

色付き途中の木や、まだ緑色の葉を残している木も、多数見受けられます。

 

 

line
1 / 2412345...1020...最後 »
〒290-0535 千葉県市原市朝生原181  TEL.0436-96-0055 市原市観光協会 養老渓谷駅前観光案内所